[12月分] [10月分]

日記 2001年11月

2001-11-26 (月)

今日は館林。

2001-11-20 (火)

今日は日帰りで虎ノ門。

2001-11-13 (火)

今日も用賀。順調で予定通り16時で終了 (^^)

帰り、大宮駅で新幹線が停電で停止。30分ほどで復旧したので、大したこ とないと思ってたら、家についてニュースをみたら、乗った新幹線の次の 列車から夜まで止まってたらしい…。ギリギリセーフだったのか (^^;

2001-11-12 (月)

今日は用賀。午前2時まで仕事… (--;

2001-11-09 (木)

引き続き品川で教育受講。この教育最悪…。印刷されたコードを見て、ひ たすらタイピングしてるだけ… (--; タイピングを受講しに来 たんじゃないっつーの…。

2001-11-08 (木)

今日は品川。PHP と PostgreSQL で構築する Web-DB の教育を受講中。

2001-11-07 (水)

今日は夕方から大井町。

2001-11-06 (火)

今日は幕張。

なんか Ruby の ML で 困った人がでてきた 「退会する」とか言ってたからほっとしてたら、また 関係ないメール出してるし… 困ったもんだ。

あ、でもこのメールのおかげで 真・技術系メー リングリストFAQ なるものの存在を知った。なかなか良いこと書いて あるな。

2001-11-02 (金)

今日も用賀。

2001-11-01 (木)

仕事で用賀。


tommy@tmtm.org
Last modified: Mon Dec 10 00:10:10 JST 2001