[5月分] [10月分]

日記 2000年9月

2000-09-23 (土)

時刻 27:54…。いかん、MySQL 本の原稿を修正してたらこんな時間になっ てしまった。寝よ…。

2000-09-17 (日)

「仮面ライダー クウガ」でバッタ怪人が倒されてしまった。バイクに乗 るわ、マフラーしてるわ、変身ポーズあるわ、ライダーキックするわで、 1号ライダーをほうふつとさせてなかなか良かったんだけどな。さらば。

2000-09-15 (金)

嫁さんの会社時代の同期の結婚式が白馬であったんで、子守り係として同 行した。相手も会社の人で、今の私の部署の人なんで、知った顔ばかりだっ た。風邪が治りきってないので、辛かったぁ。帰ってから熱計ったら 37.5℃… ぶり返してるやん…(T-T)

2000-09-14 (木)

10〜13 と風邪ひいて寝込んでた。37.5〜38℃ しんど…。今日は熱が下がっ て復活したと思って会社に行ったが、行ってみたらまだ具合い悪ぃ… (T-T)

2000-09-10 (日)

下の子がうつぶせの後、またあお向けに戻れるようになった。うつぶせも あお向けも同じ方向なので、ごろごろ転がっていってしまう…。

2000-09-02 (土)

下の子が寝返りできるようになった。うつぶせになった後はまだ身動きが とれなくてうなってるけど… (^^;

2000-09-01 (金)

ちょっとさぼってたら、3ヶ月も書いてなかった…。

部署が異動になった。これで、長年やってきた Solaris のサポートとは やっとおさらばさ。入社以来9年もやってた…ホントに長かった…。しか し、32歳で他の部署に移って、はたしてちゃんとやっていけるんだろうか (^^;


tommy@tmtm.org
Last modified: Sat Nov 25 23:44:23 JST 2000