[3月分] [5月分]

日記 2000年4月

2000-04-27 (木)

阪神が9連勝で首位。む〜、やはり春の珍事か?

2000-04-22 (土)

奥さんが退院した。めでたしめでたし。といってもちゃんと予定日に産ま れる目処がついたわけじゃなくて、産まれても早産じゃなくなる期間に入っ たというだけで、いつ産まれるかはわからんのだな…。

2000-04-21 (金)

BS2の「あなたが選ぶ尾崎豊永遠の詩究極ベスト10」なるものを観た。今 まで見たことなかったライブ映像が見れたのはいいけど、構成がイマイチ。 視聴者からの電話の声は要らない。FAX紹介も要らない。ゲストの話をもっ と聞かせて欲しい。集計結果発表の時のアナウンサのしゃべりが変。ベス ト10を決めるとかじゃなくて、ライブ映像とゲストの話だけで構成されて た方がいいな(生じゃなくてちゃんと編集されていて)。ってそれじゃ番 組の主旨が違うか…(^^;

「誕生」とか「ロザーナ」とか「きっと忘れない」とかは入ってないのね… (T-T)

2000-04-16 (日)

今日は情報処理試験。会場はなんとエムウェーブ。暖房無し。寒かったぁ〜。 午後の問題がさっぱりわからなかったので、14:30 に帰っちまった (^^;

2000-04-13 (木)

ブラウザボードは入院中の奥さんの暇つぶし用メール端末となりました。

2000-04-11 (火)

ブラウザボードがもう着いた。早い。けど不在だったので明日になってし まった。AQUA VIEW は対応も早いしなかなか良い。

2000-04-10 (月)

ブラウザボードを注文した。AQUA VIEWという会社 で新品 13000円なり。

2000-04-06 (木)

奥さんが入院した。お腹の子供の早産の危険性があるということで…。

2000-04-03 (月)

とうとう満開製作所が X68 事業から撤退するそうな。今まで良く続いて いたと思う。

2000-04-02 (日)

ふと思ったんだが、仮面ライダー クウガって、劇中で「仮面ライダー」 という単語は最後まで出てこないような気がする。いいのか? それで… (^^;

2000-04-01 (土)

子供の保育園の入園式だった。いつの間にやらそんな年になってしまった。 早いもんだ…。式の最中ずっと母親にそばにいてくれないとダメだったが、 月曜日から大丈夫なんだろうか。


tommy@tmtm.org

Last modified: Sat Nov 25 23:44:45 JST 2000