[10月分] [1月分]

日記 2000年12月

2000-12-21 (木)

超人ロックのオリジナルDVD「ミラー・リング」が発売だそうな。うう〜 観たい。せっかく DVD 観れる環境になったことだし。7800円かぁ、どう しようかなぁ。買うなら買うで、早くしないと初回特典の書き下し超人ロッ クが…。というか、初回オンリーじゃないのか? この DVD。

2000-12-20 (水)

知り合いに PlayStation2 を安く譲ってもらった。今まで1回もゲーム専 用器を所有したことは無かったんだけど、DVD を観たかったので、ついで にゲームもできればいいかな…と思って。

思いの外、DVD は綺麗。リモコンもついてたけど、操作性はイマイチか? でも、DVD を観ている間にそんなに頻繁に操作することもないだろうから、 まあ良し。

それよか、ゲームにはまりそう… 子供と一緒に…(^^;

2000-12-19 (火)

会社の帰りに本屋に寄ったら桑田乃梨子の新刊を発見した。「真夜中猫王 子」。相変わらずの桑田節。良いなぁ。電車の中でニタニタしながら読ん でしまった。いい年したおっさんが…ちょっと怪しかったか (^^;

2000-12-16 (土)

MySQL徹 底入門」の見本が届いた。興味のある人は購入してくださいな。


tommy@tmtm.org
Last modified: Wed Jan 3 23:20:28 JST 2001