[9月分] [7月分]

日記 2002年8月

2002-08-29 (木)

今日は御成門。

2002-08-28 (水)

今日は大井町。泊まり。

Docomo の PHS のあまりの通じなさに頭にきたので、DDI Pocket の H" に買い換えた。バリバリ通じる \(T-T)/

2002-08-24 (土)

朝5時から作業のため、4時に現地入り。9時にホテルに戻る。帰りにマ クドナルドで食べて、11時半頃から15時半くらいまでホテルで睡眠。ま た夜3時から作業。

2002-08-23 (金)

明日の作業のため、長野から夕方移動で新宿。

2002-08-22 (木)

今日は五反田。

2002-08-21 (水)

今日も新宿。泊まり。

2002-08-20 (火)

今日は新宿。泊まり。

2002-08-14 (水)

今日は大井町。日帰り。

2002-08-04 (日)

ADSL が 8M になったと思ったら、corega のルータ(BAR SW-4P)がおか しくなって、外から DNS が見れなくなった。インターネットからのパ ケットに対する応答が 53 以外のポートから返ってしまう。約4ヶ月ぶ りの現象。

結局ルータからは DMZ サーバにパケットを全部なげるようにして、DMZ サーバでフィルタリングをするように変更。これで大丈夫…かな?

2002-08-02 (木)

今日も蘇我。

2002-08-01 (木)

ADSL 8M 用のモデムが昨日到着していたことを朝知った。バタバタとス プリッタとモデムをつけなおして出張へ。今日は蘇我泊まり。


tommy@tmtm.org
Last modified: Thu Sep 5 12:34:41 JST 2002